パンナの学生生活

地方大学の大学生/プログラミング言語【python】を中心に紹介しています。/日々の脳内をアウトプット/麻雀とワインと日本酒が好き/将来は幸せになりたい

クズ大学生の考え【時間を無駄にしたい人は見てください】

 

今回は目次もなんも付けないで適当に綴っていきたいです。。。

いつもはプログラミングの話とかしているんですけど、今日はいつもと違った話をしていきます。

 

大学に入って「お金持ちになりてぇっ」て、思いながらいろいろ勉強してこれから役に立ちそうなプログラミングとか機械学習とかに興味を持ってもう何年もたった。

 

このWEBサイトも前の記事で行ってたように金を稼せぎたいと思って始めたわけなんですけど、、なかなか芽が出ない訳なんですよね、、そんなすぐには稼げるわけでもないんですけど

 

まぁお金持ちと言っても年収1000万くらいほしいなぁって感じなんですよね。

どうやったらブログで稼げるか考えながら大学で勉強してるわけなんです。

 

で、今思っているのがヒモになりたいなあと思っている今日この頃

 

ヒモってどうやったらなれるのだろうか、イケメンというわけでもないし、何か他の人より突出しているものもないから、、

 

そんなこんなを考えながら生きている(割と真剣に)

 

一回医学部キャンパスの前で「拾ってください」みたいなものをもって行こうまでも考えたことがある(狂気じみている)

 

やっぱヒモになるなら女医なのかなぁ、

 

【急募】ヒモになるには????

そんなこんなでいろいろ考えているけどヒモになった場合は専業主夫として徹底したい。。。だから料理だけはしなきゃ、今の時代料理系男子はモテるのか??

 

今日はこんな感じでなにも気にせず書きたいことをだらだら書いているんだけど、なかなか文字数が書けないもんなんですね、、いつもプログラミングの記事を書いているとコードのコピペするとすぐに2000文字とか行くんですけどね

*ちなみに今は650文字くらい

 

話が逸れている!!!!

 

で結論はヒモになりたい!!そんなことを公言しているけど実は働きたくない訳ではないんですよね、、唐突な告白!

 お金に困らない生活で結婚したいっていうのが本当の望みかもしれませんね。。

 

ほんとにクズ大学生ならこんなことまで考えないか、、

 

明日からまたプログラミングの話などその他もろもろ書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。。