パンナの学生生活

地方大学の大学生/プログラミング言語【python】を中心に紹介しています。/日々の脳内をアウトプット/麻雀とワインと日本酒が好き/将来は幸せになりたい

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】英語の勉強としてTED Brain magic を見て驚愕 した。

TEDをしていますか??TEDは様々な人が英語でスピーチをして無料公開しているWEBサービスです。私も良く英語の勉強で見ています。今日はその中で、一番驚愕して面白かったスピーチについて紹介します。 TEDとは TED talks Brain magic TEDとは Brain magic T…

ooencv3の特徴量マッチングも紹介

皆さんopencv3は知っていますか。opencv3は画像処理や特徴量マッチングや顔認証などのライブラリーがたくさん入っているものです。 Opencv3とは 先ほども紹介したopencvは様々なアプリにも使われており、こちらからインストールするとpythonやc++などでも使…

二分探索木 アルゴリズムを実装してみる【python】

今日は、二分探索木のアルゴリズムについて扱っていきます。二分探索木の基本的な考えは、Atcoderでも二分探索木の考えも出てきているのでアウトプットのために書きました。今日は二分探索木を参考書などで調べたので、何か間違えていたら教えてください。 …